Top 五行歌の世界 旅日記 dolceとお散歩 ピーチの会 bbs blog

お友達へのLink

お隣に住んでいらっしゃる画家さん。とても素敵な水彩画を描かれていて、毎年開催される個展 には多くのファンで連日賑わいます。
季節の可愛いお花がたくさん載っています。とても幸せな気持ちになれるマーサさんのお部屋です。
「花の歳時記」は四季折々の素敵なお花の写真と俳句のコラボレーション。「一日一句日記」は、毎日創られる俳句と日記を通して、浜おばさんの凛とした生き方が伝わってきます。「台所メモ」は浜おばさんの知恵袋です。
群馬県にお住まいのsari-さんのホームページ。群馬の素晴らしい自然がたっぷりと楽しめる「自然のアルバム」をはじめ、たくさんのエッセイや詩も収めれれていて心が和みます。
クロスステッチやビーズのプロ顔負けの素敵な作品がたくさん載っています。「アトピー克服の小部屋」はアトピーで悩む人達にとってはとても参考になり必見です!
毎日をとても丁寧に暮らしておられる花さんのHP。3っつの「ブログの部屋」可愛い手作り作品がたくさんの「趣味の部屋」などセンス溢れるチャーミングな花さんに会えますよ!
松本に住んでおられるもぐたんさんのHPです。登山やMTB(マウンティンバイク)でのサイクリングや輪行、お料理など趣味をたくさんお持ちです。

ガーデニング・陶芸・お料理とたくさんの趣味をお持ちのmilkyさんのHP.。イングリッシュガーデンの様なmilkyさんのお庭には、いつも手入れの行き届いた庭木やお花がいっぱい!それにmilkyさんの陶芸作品がさりげなく置かれていて素敵です。
ヘルパーをなさっているふみさんのHP。五行歌を始めとして、小説、アニメーションなど魅力溢れるページばかりで、気が付けば多才なふみさんワールドに引き込まれています。
新横浜五行歌会のHPです。毎月開催される歌会の出席者全員の歌が載っています。会員さんのプロフィール紹介がとても楽しいです。↑のふみさんが代表をなさっています。
主に神奈川県内の8歌会の会員が投稿した、五行歌による雑誌「ハマ風」のHPです。かながわ県民センター内にある、生涯学習情報システム(PLANETかながわ)にグループ登録されました。
湘南にお住まいのジョーさんのHPです。短歌・五行詩・Flash・写真・野菜作りなどたくさんの趣味をお持ちです。掲示板もたくさんお持ちなので是非遊びに行ってみてください。
旅の写真が満載のこころさんのHPです。東京・横浜・海外の風景はもちろん、建物・外灯・ベンチ・舗道などに焦点を絞り、とてもオシャレな写真がいっぱいで、楽しめます。
HP作成やテーブルタグの使い方を、とても丁寧に説明してくださっているえもさんのHPです。dolceも只今「えもちゃんランド」でテーブルタグの勉強中です。
三河にお住まいのトンボっちさんの楽しいHPです。素晴らしいお写真がたくさん載っています。車の趣味もお持ちです。
お料理のレシピ集、手作り雑貨、ソーイング、ベランダガーデニング・・・など多趣味のヤムさんのブログです。
バレーボールチーム「大穴」の代表をなさってらっしゃる、スポーツ万能、うるたんさんの楽しいサイト。美容師さんです。
元気で明るく楽しいこばままさんのHP。ハワイ大好きな、こばままさん一家の旅行記「憧れのハワイ航路」は必見です!毎日の夕食を「ばんめし日記」に連載中です。
素材をお借りしています
可愛い素材がいっぱい!たくさん使わせていただいています
エレガントな素材がたくさん揃っています。バナープレートやイラストなどいろいろお借りしました。
トップページ・五行歌・ピーチの会などに流れているBGMは☆Lei☆さんの「Midi Room ♪」の中からお借りしました。素敵な手作りのMidiファイルがたくさん揃っています。
可愛い素材をたくさんお借りしています。
トップページのjavascriptをお借りしました
四季のイラスト、アイコンなどの素材がたくさん揃っています



http://dolceroom.web.fc2.com/
リンクフリーです。ご自由にお使い下さい。



inserted by FC2 system