Top 五行歌の世界 旅日記 dolceとお散歩 ピーチの会 bbs blog

城ヶ島公園

立春とはいうものの、まだ肌に感じる風は冷たく、ちょっと迷ったのですが
水仙が綺麗だという情報を得たので思い切って城ヶ島まで行ってきました。
      橋で地続きの城ヶ島は、想像していたほど寒くはなく、10万本といわれる
八重咲き水仙が公園のいたるところに咲き誇っていて、とても綺麗でした。(2006年2月)
(写真をクリックすると大きくなります)
舗道の両側にも水仙がいっぱい 舗道にも水仙の花が 夏は紫陽花が綺麗 強い海風を受けて、かたむいた松ノ木
う〜み〜は〜ひろい〜な〜おおき〜い〜な〜♪ 白いヨットが春を運んできました! 熟年夫婦が仲良くお弁当をたべていました うつむき加減がいいね!
私たち綺麗でしょう! 城ヶ島公園の入り口 一面の水仙畑
inserted by FC2 system